年末忙しいですね💦

昨日はホープフルステークス!

事前予想までしか書けずm(._.)m

いや〜馬券は良かったけど予想としてはあそこまでペースあがるのは想定出来なかった…


さて、東京大賞典!本命👇




最早説明不要ですが冬こその馬!
前走は展開も位置も悪く参考外!
ここは実質少頭数での勝負になるので位置取りの心配もなし!
あとは展開もここは向いてきそうな予感…
コパノリッキーはこの枠なら出して行くでしょうし、ケイティも今回は本当かどうか行くらしいし、更に外枠のロンドンタウンも前走の負け方から今回はスタートから行きたいはず。
下位人気馬はついていけないでしょうし縦長でバラけるはず。

◯と▲は👇



そんな展開で上手く立ち回れそうな二頭!
◯は前走では休み明けの左回りでイマイチな部分ありながら2着、メンバーは強くなりますが大井のこのコースならヒケを取らないはず!
▲はジョッキーで人気してて残念…
最近は着順まあまあも内容いい一頭、我慢して溜めれる今なら…

この三頭のみで勝負( •̀∀•́ )✧

馬連ボックス!
3連単ボックス!

そう、コパノリッキーもケイティもインカンもアポロケンタッキーもロンドンタウンも買わず!
※極端にペースあがる展開予想の上なので自信は低めですm(._.)m(笑)

PR
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


  
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報