ついに年末のお祭り!

有馬記念( •̀∀•́ )✧

去年は当たったけど3着も広げて買っていたので寂しい配当でした…

今年はドカッと当てていい年末年始を過ごしたいところ(笑)


《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

人気のコンピ指数がレース前夜に読める!



まずは展開の予想ですが、やはり基準となるのがキタサンブラック!
周りがどう意識するか?逃げる馬がいるのか?それで展開が決まるかと。
カレンミロティックが外枠になったので行き切るか?と思ったら陣営から逃げない発言出たりと読みにくい…
おそらく変に行く馬はいないよね?ただキタサンブラック自身も直線迎えるまでずっとスローにはしたくない!
予想としては前半はゆったりで牽制しあい、からの徐々にペースアップ。3コーナー入口前からのロングスパートの勝負になるとみてます!
ざっくり言うと残り1000メートルが勝負!
んで後ろからの馬、と言うか後ろからしか行けない馬はキツい。

てことで本命👇



前走はもちろんですが今年のダービーも◎にしたこの馬で!
皐月賞のころは右回りはダメダメでしたがもう問題ないでしょう!
折り合いかくようなところもないですしスタミナもある、問題は加速したままコーナーこなせるかですがコーナリングもジョッキー上手いですからね!それに勝負どころで置かれるような馬でもないので馬場の真ん中の内よりをうまーく通ってくるはず!


◯と▲は👇




◯は少し思い切りました!
去年はもう少しスムーズなら馬券内…去年は穴で買っていたのですが今年は評価上げ!
ちょっと近走はチグハグですが敗因がはっきりしているしいい感じで人気落ちたかな?と(笑)
心配は馬体!輸送で減るタイプのようなのでプラス8㎏くらいで出てきてほしいところですがどうか?
枠も絶好なところに入りましたから期待!
スタートとそこからのポジション取り次第なんで少しスタート遅くてもポジション取りに行って欲しい…
あとはペースアップしても問題ないので強気で乗れるかどうか!
GⅠで足りないと思われてるうちに買い!
一応来年の大阪杯、宝塚記念も好走候補。秋天やジャパンカップでは買わない馬。そういう感じですm(._.)m

他!
△キタサンブラック
(またまた消す勇気はなく)
△レインボーライン
(ステイゴールド消す勇気なく)
△シュヴァルグラン
(前走お世話になり消す勇気なく)

そして穴でクイーンズリング!
こちらも引退レース。なぜルメール?ですが、そして追切もルメール乗っている…
近走も牝馬限定戦ではありますがそんなに負けているわけではない。
そしてこの枠!匂う…(笑)
先行さえ出来れば!


買い目は

馬連◎-◯▲△穴の6点!
馬単◎-◯▲△穴の6点!
ワイド◎-◯の1点!
3連複◎-◯▲穴-◯▲△穴の12点!
3連単◎1着固定で印へ流しの30点!

◯やシュヴァルグランの馬体重、他馬もパドック次第で変えることもありますのでご了承くださいm(._.)m


ここはやはり有馬記念!
競馬のおかげで出来ているへそくり貯金から10000円(ぼくにとってはなまら大金す!)
崩して挑む(≧∀≦)ノ


PR
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


  
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報