さぁ!明日はジャパンカップ!

1着賞金は3億円!(`・ω・´)

いいなー(笑)

ぼくは年末の出費のために、この大レースもコツコツ馬券でいきますm(._.)m


《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

人気のコンピ指数がレース前夜に読める!



まずは展開の予想ですが、どう考えても早くはならないですよね。
内枠にキタサンブラックが入りましたし、どれも積極的には行きにくいところ。ギニョールが本当に逃げるのか?
あとはキタサンブラックは内ラチ寄りのポジションを取りたいところですが、前走はは出遅れ、今回出たとしても更に内枠に有力馬二頭レイデオロとシュヴァルグランがいますからこの二頭がどれだけ内を開けないのか?が見どころかと!
どちらにしてもスロー寄りになりそう、ただキタサンブラック自身も、他馬もキタサンブラックに勝つにはそのまま直線迎えることはないかと思いますので、スローからのロングスパート!という展開予想です。

てことで本命!👇



追切も時計は地味ですがしっかり折り合い反応も良さそう!
前走は輸送で減りましたが、、、それでも結果は最後は楽に勝利!今回は東京で万全のようです!
展開的にスローからのシーンでもジョッキーの指示で自分から動けますし、早いラップ刻んで持続出来る馬ですから◎!
世代トップとしての力を見せてもらいましょう(。ゝ∀・)b

2番手◯!と穴👇



ここも事前の予想通り◯でm(._.)m

やっぱりジョッキー芝だと上手いですよね?京都最終でも来てくれました!
スタート出れば先行する?というコメントも出てますがぜひ経済コースで溜めてガッツリ追ってもらいましょう!
GⅠ勝てないと種牡馬の価値もあがりませんからね。逆転までも期待!
追切では最終はジョッキーと内?あれ?外かみたいなところありましたが💦
しっかり反応出来てるのは良いところ、デムーロ騎乗で追い切った一週前はしっかりラスト伸びてますし問題なしかと。


穴指名はここでも!
前走は道悪だから!の予想もあり穴指名でしたが考え直しました!近走の結果は成長かと、ただスローになり外回すとこのメンバーではキツイのでジョッキーがどう乗るか…
追切では日曜に坂路で好時計!調教後も馬体重ありますしこれは本格化したか…


他は

▲キタサンブラック
やはり強い、追切も楽に時計出してますし天皇賞秋からのデキ落ちは心配なさそう。
それよりも土曜の東京を見てると案外早い時計での決着になりそうなので、そこの方が心配かと。
時計出る東京2400という舞台は流石に向いているとは思わないので▲評価!
あとは前回の出遅れがたまたまなのか、そして今回に影響ないのか、、、
前走は道悪で荒れた内がポッカリ空きましたが、今回は内突くの難しいでしょうからね。


△ソウルスターリング
△シャケトラ
△ギニョール


買い目は!

馬連◎-印の6点!

馬単◎⇔◯の2点!

ワイドボックス◎◯穴の3点!

3連単!
◎-◯-印
◎-印-◯
の10点!

今日の京都10レース◎ヒロブレイブと京都最終のボウマン複勝で獲った分ここに全額いきます!
ちなみに少額でしか買ってないので全額言うても4000円程です(笑)

楽しみですね(人´∀`*)


PR
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


  
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報