土曜はダメだった…

まず武蔵野ステークスは展開予想から全然外れてた( ̄O ̄;)

もっとペース速くなると思ったのにな〜
周りもベストウォーリアとモーニンに乱されたのかな?
いやー、モーニンが逃げると思ってたのに…
にしても◎クインズサターンは出遅れるし押していって内で詰まるし直線まで最後方だしといいとこ無しだった…

デイリー杯は◯ジャンダルムがいい脚色で来たんだけど◎フロンティアは伸びず、、、
直線向いた時にワイドだけかーと思ってなのにそこから馬券外まで落ちるとは( ̄◇ ̄;)


てことで、エリザベス女王杯で取り返す( •̀∀•́ )✧


まず◎は事前予想通り👇




まず前走は勝ちに行く動きで負けはしましたが原因ハッキリしてますし、このコースで先行して器用に動けるのはかなり大きい!
さらに枠も最高なところに入りましたのでこれは迷わず◎!
おそらくクロコスミアのスロー逃げになる展開ですから枠を活かし好位つけれるはず!
今の京都は内よりの方が伸びますし舞台は揃った!
単複勝負( •̀∀•́ )✧


◯と穴👇



最強競馬ブログランキングへ

◯は1番人気濃厚ですが逆らわずm(._.)m
前走は2着ですが明らかな前哨戦仕様。
今の馬場でこの枠がどうか?ですがかなり陣営は強気みたいなので心配ないのか💦
前走のようなスローになっても今回は違うでしょうね!


穴は馬場も味方し残る可能性有り!
ただ距離も2200なので逃げようとしているところに何か仕掛けてこられたらどうなるか…
クインズミラーグロが逃げる作戦のようですがそんなテン早いイメージないし斤量も普段より背負うのでそんなに邪魔されないかと。それで逆に他馬がこないならいい方に出る可能性すらありそう。


▲ジュールポレール
距離長いイメージ持たれてますが折り合えますし問題ないと思う。京都1800でも条件戦の時に勝ってますし。
スローからロングスパートならもしかしたらある。幸騎手がペース読んで早仕掛けっ!どてのは無いだろけどモズカッチャンの後ろ付いてその仕掛けに合わせていけば…
スロー展開前提でこの印!


△10.12.15

買い目は

◎単複!
◎-◯▲穴、馬連流し3点!
◎-◯ワイド1点!
3連複◎-◯-◯▲穴△の5点!
3連単◎-◯-▲穴△.6.7.11.17の9点!

GⅠですし先週プラスで今月は予算余裕あるのでいつもの悪いクセのような気もしますが(笑)ここで5000円ほど買っちゃう勝負に出ます!(≧∀≦)ノ
※5000円はぼくの1ヶ月のおこずかいの25%です!(笑)

PR
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


  
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報