土曜の勝手に勝負レース( •̀∀•́ )✧

札幌メインTVh杯!

本命は◎テオドール!

前走もトップハンデながら好内容で勝ち、その後の夏場も調教から調子の良さが伺える!
昇級初戦ながらルメール継続騎乗で人気集まるここでも逆らわない方が良さそう。

相手は休み明けでもしっかり栗東から乗り込んでいる👇


降級馬ですしね、ジョッキーがよっぽど後ろからの競馬しなきゃ馬券内、◯で!



前走案外で人気落ちでもハンデとデキの差で


てか54㎏ってなんかおかしくない?(・・;)
▲で高配当演出期待!

前走稼がせてもらったジョルジュサンクは調教から少しデキ落ちか?鞍上変わるのもマイナスかと△で!
もう一頭△はハンデと枠に恵まれたゲッカコウ、ただ福島から中2週で参戦、さらに調教は軽め、馬体重次第では切っていいかも。

買い目は◎の単勝!

◎から◯▲馬連馬単!
3連単◎1着固定、印へで12点!

明日の予算がこれで決まる( ´,_ゝ`)

PR
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


  
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報