土曜はブログ書く時間無く…m(_ _)m

後出しですが申し訳ありませんが京都二歳ステークスは馬単2点で的中し資金はたっぷり用意出来ました!

ジャパンカップは◎サトノダイヤモンドで勝負します!
前走の久々の勝利よりも注目したいのが追い切り内容がいい時の内容に戻ってること!気持ちと力が戻れば勝てるはず!
最終追い切りでも抜群に良い反応で動けているので頭で勝負します!アーモンドアイに勝てる馬は?と考えたらサトノダイヤモンドに辿り着きました!笑

◯はやはりアーモンドアイ
タフな流れになりそうにないですし3歳牝馬のこの斤量も有利。有馬記念は出ないようですしここメイチ。馬券外は想像出来ないと…

▲はスワーヴリチャード
前走はタックルくらって参考外、ただ今回の調整内容がプラスになるかどうか疑問も残るので▲までで!

穴はサンダリングブルー!
過去レース観ました!前走は後半しか映像ありませんでしたがジワジワ伸びるタイプで東京向き、大きな実績はありませんが馬場向くここは戦って来た相手を見るとやれてもおかしくない。

他△キセキ
ウインテンダネスとノーブルマーズが行ってある程度のペースで引っ張ってくれればキセキの出番。もしスロー寄りならこの相手だと厳しくなりそう。

以上!

去年◎シュヴァルグランはイマイチそそられないので消しで笑









買い目は
◎から馬単流し4点!
◎から馬連流し4点!
三連単◎-◯-印、◎-印-◯の6点!
ワイド◎-穴の1点!
そして◎単勝!

見たいのは牝馬三冠馬の新たな勲章よりダイヤモンドの輝き💎


こっちに朝穴なども載せてますので応援クリックお願いしますm(_ _)m